2011年04月06日

東日本大地震 チャリティーアクション2

遅ればせながら、Japanese Rugby Football Club of Chicago (日本名:シカゴラグビー少年団)が、今週11日日曜日のラグビーマッチ@
Atlantaと、Chicago Down Townで行なわれる4万人8Kラン"Schamrock Shuffle"とで、このTシャツを着て走ります!!!



走る時に着ることが目的なので、背中にだけプリント入れました。また、募金をする為に極力コストを押さえたデザインに仕上げました。デザインは、JRFCC OBでボールより腰痛を持ったNo.8多畿健太郎(Polidesign Inc.) が突貫工事で作成。

日が昇る(お猿のお尻ではありませんよ!)、明日に希望を持てる素晴らしいデザインを背負って3月11日から丁度一ヶ月経った4月11日に走ります。急ぎだったので、まず100枚を作成。
もしも、ご希望があれば、追加オーダーを受けますので是非ご連絡ください。info@whitecubellc.com

3月末に行なわれる予定だった名古屋商工会議所に於けるイリノイ州セミナーが、5月9日に変更されたので連休に東京に上陸します。日本でも、このTシャツをご希望の方は是非ご連絡下さい。日本に搬送致します。
価格は、明日工場より連絡あるので、またブログにてご連絡します。

PRAY FOR JAPAN
テーマは、
"Be Together"


JRFCC現キャプテンの大西純が、昨年就任した時に掲げたチームスローガンを今回のテーマに致しました。

皆さんと一体となって、お祈りを捧げたいと思います。


今こそ、日本民族が結束を固める時です!


"Be Together!"




タイトに不動産





同じカテゴリー(やるぞ日本!)の記事
絆KIZUNA4
絆KIZUNA4(2015-03-13 14:13)

Japan
Japan(2014-02-24 21:32)

永遠のゼロ
永遠のゼロ(2013-06-26 21:42)

彼の地へ
彼の地へ(2013-04-22 20:40)


Posted by 大春 敬/Tak O'Haru at 12:46│Comments(4)やるぞ日本!
この記事へのコメント
春チャンス

コストを抑え過ぎたせいか...写真が見えません(@_@)

冗談はさておき、
どうやらイメージファイルが潰れてしまっているみたいです(>_<;

いぇいぇ、写真なんか見えなくたって...
これまた素晴らしい取組みですね!?

処で、名古屋は延期になっていたのですね(^^;
もしかしてバタバタしている間に、
日本に上陸し浴びる前に帰られちゃったのかと心配していたんです(-_-;;

聴きゃぁ~良いのに実は小心者で聴き出せなかった...東インド会社
Posted by 東 邦彦 at 2011年04月06日 18:24
くにちゃんす

申し訳ないっす。延期の件連絡していませんでしたっけ!?
5月9日に変更です。

T shirts Image、こちらでは見れますが、そちらでは見れませんか???


IT系無知不動産
Posted by 大春 敬/Tak O'Haru大春 敬/Tak O'Haru at 2011年04月06日 23:33
はるチャンス

いぇいぇ、ここで知ったので問題ありません(笑)

Image...見えないんです...もしかしたら、こちらの問題...かなっ?
まさかブロックされちゃうような変なデザインじゃ~ないですよねぇ(爆)

IT業界と云いつつ奥の深さに振り回される...東インド会社
Posted by 東 邦彦 at 2011年04月07日 05:09
春ちゃんす様

Tシャツ見たいです・・・orz


ちゃんす仲間のみんなが集合する?!
5月9日が楽しみな宇宙人より
Posted by tomoko at 2011年04月07日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。