2010年07月30日

新たな出会い

新たな出会い

今週は、連日のように”新しい出会い”の連続です。

・小学校の時にアメリカでホームステイを経験し、大学からアメリカで活躍する人。
・London > Mirano > Chicagoと魅力ある都市で活躍をして来た人。
・大学/プロでフットボール選手(アメリでフットボールとい言うとアメリカンフットボールの事です。ちなみに、イギリスではフッ トボールはサッカーです。)、現在は建築設計事務所のマネジメント。
・現在NYにある事業拠点を、Chicago郊外に移転検討中のクライアント。
・保険ブロカー/投資顧問として新たな世界に挑戦し始めた人。

今週は、これだけ多くの新たな出会いがありました。皆様、それぞれ独自の世界をお持ちで、明快な意思をもって行動をされている様子を拝見し、もの凄くエネルギーを頂きました。

この出会いは全て人から人へのご紹介で、Networkがどんどん拡大しているという実感があります。ありがたい事です。

一方、昨日は、我々がブロカーとしてビル購入を担当したお客様の新社屋を訪問。一部はまだ工事中でしたが素晴らしい仕上がりの新本社、お客様の幸せな笑顔を拝見して、お役に立ててよかったなと実感。

そして、昨晩は、私が中退した会社の元上司や同僚が来訪、涙がでるほど大笑いした会食&ナイトキャップ。
ものすごく下らないエピソードがたくさんあり、共に戦った”元戦友”との最高に楽しい時間です。

まだ、本日も午前中からクライアントと現場を周り、午後は州外からのお客様とラウンド > 宴会です。

新たな出会い、人との交流、これぞ人生の楽しみ!
Priceless!


ガソリン満タン不動産



同じカテゴリー(ネットワーク・人脈)の記事
SelectUSA 2017
SelectUSA 2017(2017-06-20 22:33)

Skylanding
Skylanding(2016-10-12 22:19)

新たな出会い
新たな出会い(2014-11-12 08:15)


Posted by 大春 敬/Tak O'Haru at 20:53│Comments(2)ネットワーク・人脈
この記事へのコメント
ここの所、小生も連日...
色々な時間帯で様々なことを共有した個々の仲間と、
素敵な時間を共有できる機会を持っています。

昔話に花を咲かせ、
だけど、それだけでなくこれからのことにも夢を馳せる...
本当に素晴らしいことですね♪

因みに昨日は...
仕事とは無関係に1つ下,3つ下,8つ下と9つ下の後輩諸兄と、
これまた楽しい一晩を過ごさせて頂きましたv(^^*
Posted by 東 邦彦 at 2010年07月31日 14:56
くにさん:

相変わらず精力的ですね。

是非次回は、楽しい一晩の話題の一部をご披露下さい。


覗き見不動産
Posted by 大春 敬/Tak O'Haru大春 敬/Tak O'Haru at 2010年07月31日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。