2009年06月18日

New York City 出張

本日より、4日間、New Yorkに出張に行って参ります。 

母校日本大学の先輩で、アメリカ柔道オリンピックチームの監督としても大変にご活躍された米塚義定さんがこの度旭日小授章され、そのお祝いに行って参ります。 
http://www.ny.us.emb-japan.go.jp/jp/h/196.html

祝賀会には、西宮大使も駆けつけてくださるそうです。

折角NYまで行くので、何社かのお客様のNY/NJ本社部門の方に声をかけさせて頂いたところ快く面談を受け入れて下さったので、いつのまにか政治家並みの過密なスケジュールになり、非常に嬉しくなってきました。

やっぱり、一人でも多くの人にお会いできることが人生の喜び、楽しみです。
3年ぶりのNY。不動産ネタ、おもしろネタいろいろと仕入れて来ます。


詳細の報告は、随時させて頂きます。

大春 敬


Posted by 大春 敬/Tak O'Haru at 21:14│Comments(2)
この記事へのトラックバック
シカゴの岸岡です。本日も日本からの新規シカゴ進出の自動車部品メーカーさんとの面談や別に新規会社設立などでバタついてしまった。 (情っけない)その後も新規事業立ち上げ相談な...
シカゴ進出【アメリカとビジネスしよう!】at 2009年06月18日 23:59
この記事へのコメント
シカゴの岸岡です。 昨日はシカゴ進出の件で大変おせわになり有難うございました。 NYCへお気をつけて行ってらしてください。 今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by I.T.A., Inc.I.T.A., Inc. at 2009年06月18日 22:58
NYでお会いできるかと楽しみにしておりましたが・・・・
今回は残念でした。
ええ、そうですとも、私ら元気に頑張ってますことよ!

又いつかお会い出来る事楽しみに、ブログも楽しみに待っています。
Posted by トロントニアン at 2009年06月23日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。