2017年08月07日

Hideki Matsuyama

World Golf Championships-Bridgestone Invitational

今日の松山英樹選手は完璧でした

特にZach Johnson とCharley Hoffmanを突き放した後も勢いは衰えず

上がりの3ホール連続バーディーは驚異的


61コースレコードはアッパレ100倍の価値あり


コースレコードを知っていたか? と

Nick Faldoが質問したら

「タイガーがコースレコードを出した時同組でしたから」

と軽く笑顔で


目の前でタイガーが出した61を?

現実にやってのける日本人がいるのです


それもまだ25歳ですから


しかし英語を勉強する時間がないのかもしれませんが


CBSのインタヴューで起用された通訳はちょっとでしたねー


あんなプアーな通訳だったら松山さんの英語の方がずーと良いのではないかと


メジャー勝利を目指すなら

サッカー選手を見習って是非自分の言葉でインタヴューに応えて欲しいですね


PGA Championshipがチョー楽しみに不動産



同じカテゴリー(アメリカ)の記事
奨学金制度
奨学金制度(2017-10-17 22:32)

シカゴカブス
シカゴカブス(2017-10-13 22:21)

Amazon アマゾン
Amazon アマゾン(2017-10-09 23:21)

ワイリーコヨーテ
ワイリーコヨーテ(2017-07-25 20:44)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。