2017年07月09日

スランプ脱出成功


スランプの投稿してから

多くの方々から

「らしくないよ」と

声をかけていただきました




なしいとからしくないとかではなく

できることができなくなったのは事実です




実はスランプとはゴルフの事でした


「なーんだ そんなことか」

と思う方も多いいでしょうが


今まで受けていた球が打てない

今までの距離が出ない


そうなるとパットも入らなくなって来る


ただ今までできていたことができなくなる

だけでなく

勝負に勝てなくなってくるジレンマ


当然フラストレーションは溜まります



先週独立記念日の連休中に

物凄い男からレッスンを受けました


彼からの教えは

今まで私が行ってきたスイングとは

全て真逆でした


今の悪さ加減を直すと言うよりも

根本的に考え方を変えると言うことでした



約1時間半のレッスン後のラウンドで

即座に効果を発揮


彼からすればまだまだ2-30%の出来でしょうが

大スランプを脱出した私の気持ちは

喉に刺さった魚の骨が取れた感じ?
(そう言えば最近引っかかったことないなー)

便秘が通便した時の感じ?
(便秘になったことはありませんが、、、)


と言うか

正直10歳若返った気分ですね



そして昨日のラウンドでも

大きな成果を得ることができました


左ドックでまっすぐ抜けてしまった2つのティーショット以外

すべてフェアウェイをキープ

ドラコンもいただき
( 2つ取れたはずが1つは女性に負けてしまった)

アプローチショットと

パットがちぐはぐだったので

ベスグロは逃しましたが


凄く気分の良いラウンドでした



エイジシュートできるか不動産







同じカテゴリー(プロフェッショナル)の記事
働く母親
働く母親(2017-06-17 22:33)

感動の顧客サービス
感動の顧客サービス(2017-02-04 22:57)


Posted by 大春 敬/Tak O'Haru at 21:37│Comments(0)プロフェッショナル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。