2017年06月28日

スランプ


みなさんはスランプに陥った時

どうされますか?


落ち込んで

しばらく何もしない?


より一層努力して

もがきまくるか?


逃げ出して

忘れちゃうか?



実は一年以上スランプです

あることで


昨年夏一瞬脱出したかに見えたのですが

またすぐに戻ってしまいました


ここ10年自然にで来ていたことが

なぜかできなくなった


あまり考えずにで来ていたことが

全然できなくなった


それも少しじゃなくて

思いっきりできなくなった


歳のせいかな?


メンタルからか?

いやフィジカルからだと思います



今では

「こういう時はスランプを楽しんじゃえ!」


って考えてます


周りは俺のスランプ見て喜んでるだろうな

失敗する度に

ザマーミロって楽しんでるだろうなぁ〜



可能な限り論理的に考えて

一つづつ改善して行き

少しづつ結果に繋げることを

楽しみとして


日々スランプと向き合っています



是非みなさんの体験をシェアーしてください


実は結構落ち込んでる不動産


同じカテゴリー(元気)の記事
断食
断食(2016-04-26 20:18)

目玉焼き
目玉焼き(2016-04-25 19:57)

衰え!?
衰え!?(2013-06-17 21:29)

Motivation = やる気
Motivation = やる気(2012-02-06 14:29)

不屈の女達
不屈の女達(2011-06-25 14:02)


Posted by 大春 敬/Tak O'Haru at 20:39│Comments(0)元気
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。