2017年05月09日

United Airline - ユナイテッド航空




昨日日帰り出張

フライト遅延二回

結局フライトキャンセル

テキサス州某市にて強制的一泊となりました


しばらくこういう経験がありませんでしたが

今のUnitedのおもてなしは素晴らしかった


先ず2回目のフライト遅延時には

スナックカートが配備され

水も配られました


以前はそんなおもてなしはなかったでしょう?


そしてフライトキャンセル後

ホテル手配

レストランクーポン30ドル(ただしアルコール含まず)

これはは今まで通り? かな?



特質すべきはエージェントマーガレットの対応が素晴らし過ぎたこと


翌日のフライトもキャンセルになるや

ホテルの部屋まで電話をくれ

どういうオプションがあるか説明


結局 アメリカン航空のフライトを手配してくれて


なんとか事前にチェックインできないかな

あちこちに電話してくれました


まさに今そのフライトに搭乗するところです



ここで教訓


ここまで出来るのなら

事件が起きる前から実施していればよかったのにね、、、と


「あの丁寧ユナイテッドがあんな事件をおこすの?」

なんて反応だとよかったのにですね



まーあんな事件を起こしたら

どんな評判も一瞬で吹き飛ぶかな?



弊社も常に気をつけてはいますが

悪気の無い言動でお客様に失礼になることもあります


本日早朝のお客様とのミーティングをキャンセルさせていただき


そして今朝

日本からの親友がANA羽田便で到着も

空港ピックアップも出来ず


いつもギリギリはいけませんね〜


昨日のフライトはビジネスに自動アップグレード Group 1だったのに

アメリカンではGroup 8不動産

ちなみにGroup 8って一人だった、、、


同じカテゴリー(アメリカ)の記事
感謝祭 - Thanksgiving
感謝祭 - Thanksgiving(2017-11-23 22:31)

奨学金制度
奨学金制度(2017-10-17 22:32)

シカゴカブス
シカゴカブス(2017-10-13 22:21)

Amazon アマゾン
Amazon アマゾン(2017-10-09 23:21)


この記事へのコメント
「足臭い」「鼻でかい」も相手を傷つけてるかもしれんぞ!
Posted by エドワース at 2017年05月11日 07:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。