2017年05月03日

サプライズBDパーティー

昨日州外から来た友人が

ちょーど誕生日だったので

仲間と一緒にサプライズパーティーを企画しました


どうやったら白々しく無く驚かせることができるか?


色々と相談して

結局大掛かりなことより

ほっこり心が暖まるようにと



レストランにこっそりケーキを持ち込み

デザートの時にお店の人にBDソングを歌ってもらいながらを出すというシンプルな設定に


本人から会食中にチラッと誕生日的な話が出ましたが

ちょっと冷や〜っと

でもみんなで軽〜く流して



食後にお店のBGMが突然BD Songに変わり

店の灯も落として

間も無くが登場

何故か鯛の炙り刺身も^_^ メッチャ美味かった!


もちろん本人ビックリ‼️

ホッコリ〜


感動の渦


写真撮ってもうワイワイで〜

バッチシ決まったね!


とととととっと思いきや


その後なんともっと昇天サプライズが‼️‼️



写真をご覧下さい





なんとまー

まさか❓

これこそ強烈熱風サプライズ


前髪が短くなるほど❓驚きました






有り難い
有り難い
ほんと有り難い


人の気持ちの暖かさ

心底身に染み入る不動産




同じカテゴリー(シカゴ)の記事
カロリー計算
カロリー計算(2017-05-01 20:47)

Kizuna 6
Kizuna 6(2017-04-17 12:04)

シカゴカブス王手!
シカゴカブス王手!(2016-11-02 21:33)


Posted by 大春 敬/Tak O'Haru at 20:40│Comments(0)シカゴ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。