2017年05月02日

WHITE CUBE LLC 9周年


昨日5月1日

WHITE CUBE LLC

は9周年を迎えました


本来であれば何か行事をすべきでしょうが

いつも通りのお客様とのコミュニケーションが多い

平穏な一日でした



この9年

数え切れないほどの人にお会いしました

お会い出来たすべての方

ひとりひとりにお会い出来たことを

「有難い」

と噛みしめる日々です



そして物凄く多くの方に

支えていただき

9年立ってくることができました

「有難い」

と目頭が熱くなる日々です



9年前

WHITE CUBE LLC

設立のとき

サラリーマンの時のように

5カ年・10カ年目標を描いていましたが

9年経ってみれば

絵に描いた餅とは比較できない



日々生きている中で目標は非常に大事ですが

時代の流れ

環境の変化

に柔軟に対応するには

途中で目標が変わっても

「いいんじゃね〜?」

今風に語尾を上げて・・・



ある得の高いお坊さんがおっしゃいました

「水のように生きる」

丸い器に入れば丸くなり

四角い器に入れば四角くなる

熱くなれば蒸発し

冷えれば元に戻る

味も無ければ

旨味もない

しかし人が欲せれば

何よりも味わい深く

何よりも美味しい



そんな会社になることが目標です


水の境地に達するまで

あと何年かかるのでしょうか?


無限の修行の道は続きますが・・・


座禅も組んだことなく・・・


見た目だけ和尚不動産


同じカテゴリー(アメリカ)の記事
感謝祭 - Thanksgiving
感謝祭 - Thanksgiving(2017-11-23 22:31)

奨学金制度
奨学金制度(2017-10-17 22:32)

シカゴカブス
シカゴカブス(2017-10-13 22:21)

Amazon アマゾン
Amazon アマゾン(2017-10-09 23:21)


Posted by 大春 敬/Tak O'Haru at 20:24│Comments(1)アメリカ
この記事へのコメント
遅ればせながら 9周年おめでとうございます!
素晴らしいです!
そして “水のように生きる” 素敵な言葉です。
まさに春さんの生き方のようですね☆

TAKA
Posted by UNI-CON INC.UNI-CON INC. at 2017年05月11日 12:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。