2017年05月01日

カロリー計算


イリノイ州では

今月5日から

レストラン・ファーストフード・グロッサーリー

すべて食べ物のカロリー標示を義務付けることになりました



今まで自主的に行っているところもありましたが

すべてが公開されると売上に影響がでるような気がしないでもありません



例えば

アメリカの日本レストランでアメリカ人の隠れ人気メニューは

カツカレー

軽く1000キロカロリーはある



でも実はこんなのまだ序の口

皆さんも御存知のアメリカのスポーツバー人気メニュー

Buffalo Wings

Dipping Dressingをつけたら

軽く200キロカロリーを超えます


ということは

4つ食べただけで1000キロカロリー近くなる


One dozeって3000キロカロリー???



しかしそうは言うけど

未だにカロリー計算と肥満の関連性が理解できません


カロリー高さよりも

糖分量が肥満の原因になると思いますけどね???


何を食べても食べなくても肥満不動産







同じカテゴリー(アメリカ)の記事
感謝祭 - Thanksgiving
感謝祭 - Thanksgiving(2017-11-23 22:31)

奨学金制度
奨学金制度(2017-10-17 22:32)

シカゴカブス
シカゴカブス(2017-10-13 22:21)

Amazon アマゾン
Amazon アマゾン(2017-10-09 23:21)


Posted by 大春 敬/Tak O'Haru at 20:47│Comments(0)アメリカシカゴ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。