2017年01月15日

シカゴカブスファン感謝デー

昨晩シカゴダウンタウンにて

シカゴカブスファン感謝デーが行われました

皆さんご存知の通り昨シーズン108年ぶりにワールドシリーズで優勝したことで

未だに大きな話題を呼んでいます


そのニュースとともに今日のChicago Tribune朝刊で

Suntoryが買収をした「Jim Beam」現在の社名はBeam Suntoryが

Chicago Cubsと10年以上のスポンサー契約を結んだとビジネス欄の一面で報じられています



地元民とすると嬉しいですね〜

日本企業はブランド力をもっともっと桁違いに高める必要があると思います

サントリーの様にどんどん投資をして欲しいですね


来年からカブスの本拠地Wreigley Fieldで

「響」が飲めちゃったりして・・・

また楽しみが増えました



サントリーと言えばサンゴリアスがTop Leagueで優勝しましたね

おめでとうございます!

今シーズンからヘッドコーチに就任したエディーさん一押しの沢木敬介HCの手腕が大きい

日本大学の誇りです



身近の企業や人物の活躍はとても嬉しくなります

ソフトバンクの孫さんもトランプさんに相当な投資の約束をされました


お金は使うために存在する「Value = 価値」です

ただ眠らせていては価値が動きません


今年は皆さんで価値を動かす年にして行きましょう!


先ずは価値創造から不動産





同じカテゴリー(アメリカ)の記事
奨学金制度
奨学金制度(2017-10-17 22:32)

シカゴカブス
シカゴカブス(2017-10-13 22:21)

Amazon アマゾン
Amazon アマゾン(2017-10-09 23:21)

Hideki Matsuyama
Hideki Matsuyama(2017-08-07 08:00)


Posted by 大春 敬/Tak O'Haru at 06:26│Comments(0)アメリカシカゴ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。