2014年04月15日

MOTO X



新しい相棒が来ました

MOTO X

http://www.motorola.com/us/FLEXR1-1/Moto-X/FLEXR1.html


GoogleがMotorola電話機事業部を買収後
唯一開発した機種です

すでにこの事業部は売却されているので
最初で最後となるのかな?


新製品発売のキャッチコピーがもの凄く時代を繁栄しています

"The Only Smartphone Assembled in the U.S.A."

もちろん今までのアメリカではあり得ない設定

ちょっと政治的臭い?ところも
Googleらしい?


機能的なことはよく分からないので専門家に任せますが

アメリカ国内でアッセンブルしている利点を活かして
ネット上でカスタムデザインが可能
ナイキみたい?
でもナイキと違って注文後5日で届きます・・・届きました


奇抜な色も考えましたが
やっぱり母校のジャージ
"クロピン"
を選択

ところが、、、ピンクのはずが、、、




重さ(軽さ?)
厚さ(薄さ?)
持った感触はもの凄くいいです

iphoneのゴツゴツ感が全くない

Nokiaも良かったけど
新しい相棒はさらにいいです


技術者だけが集まって新製品開発しても
こういうアイテムは生まれないでしょうね


Marketingとはなにか?

改めて考えさせられた出会いでした



もっとお客様のご意見をお聞きしなくては不動産





同じカテゴリー(アメリカ)の記事
感謝祭 - Thanksgiving
感謝祭 - Thanksgiving(2017-11-23 22:31)

奨学金制度
奨学金制度(2017-10-17 22:32)

シカゴカブス
シカゴカブス(2017-10-13 22:21)

Amazon アマゾン
Amazon アマゾン(2017-10-09 23:21)


Posted by 大春 敬/Tak O'Haru at 20:45│Comments(0)アメリカ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。