2013年12月23日

Live Music




53歳になる親友からeメールが・・・
「しばらくやってなかったライブ復活しようとおもってさ」

「カバーじゃなくてオリジナルでもう一度歌いたい」
ある女性歌手からと言われたのがきっかけだそうだ

"カバーじゃなくオリジナルで"
がめちゃめちゃ心に響いたから
錆びついた腕をもう一度磨くため必死に練習したよ
バカだよな俺って・・・


大声で笑い飛ばす彼の目は
間違いなく潤んでいた



思い起こせば
私がサラリーマンを中退する決断をした時も
"カバーじゃなくてオリジナルで"
こんな気持ちが原動力であったように思う

中退後6年が経ち
"オリジナル"
で喰って来れたのも

実はここまで基礎を鍛えてくれた人のおかげ
今まで所属していた会社おかげ


そしてそして
今でも身内の様に扱ってくれる
先輩/同僚/後輩
全ての仲間のおかげ


みんなの笑顔を思い出し
"ありがとう”


まだ年末のご挨拶にはちょっと早いですが・・・


Bad News
の直後に
Good News


人生はいつどのページを開けるかですね



嬉しくて5時起き不動産









同じカテゴリー(仲間)の記事
健康診断
健康診断(2017-10-07 23:28)

就活
就活(2013-07-25 22:01)

送別会
送別会(2013-05-03 20:46)

送別会
送別会(2012-05-04 23:35)


Posted by 大春 敬/Tak O'Haru at 07:12│Comments(0)仲間
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。