2013年05月03日

送別会



昨日同僚であるGarrettの送別会が行なわれました。
私が5年前不動産業を創業した時
オフィス案件でコンビを組んだのがGarrettでした。

20歳の時にNAI Hiffmanにインターンとして来て以来
7年間オフィス不動産ブローカーとして活躍

そしてこの度
Vanderbilt University MBAプログムに入学
27歳からまた勉強をしてくると会社を去ります。

Vanderbilt Universityは日本では余り知られていませんが
全米17位にランクされる優秀な学校で
先般このブログでご紹介した
James Auer教授がいらっしゃる大学です。

なぜ、27歳になり
自ら10万ドル以上の費用を投資し
MBAを取得に挑戦することにしたのか?

Garrettの応えは
「自分の本当にやりたいことを見つけに行きたい」


昨日午前と午後に別々に非常に貴重なプレゼンがありました。

二つとも全く正反対の内容でしたが
お客様の要望を熟考して
じっくり時間をかけて
慎重にプレゼンを行いました。


手応え十分
満ちあふれる充実感


どうやら私は自分の本当に好きなことに出会った様です。


来月Garrettの実家Wisconsinに招待され
送別ゴルフをして来ます。


この年で20代の友人ができるとは・・・



Garrettと一緒にNYCまで営業に行った記念写真






あの頃は太ってた!?不動産
(じゃーまるで今は・・・)






同じカテゴリー(仲間)の記事
健康診断
健康診断(2017-10-07 23:28)

Live Music
Live Music(2013-12-23 07:12)

就活
就活(2013-07-25 22:01)

送別会
送別会(2012-05-04 23:35)


Posted by 大春 敬/Tak O'Haru at 20:46│Comments(0)仲間
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。