2016年05月04日

誤解


生きていると色々な場面で誤解をします


誤解を招く言動によるものよりも

自分が勝手に思い込んでしまうことの方が多いかも


偶然の成功体験から「これぞ答えだ」と信じてしまうこともあります



昨日2つの誤解が解けました

一つは前者

もう一つは後者



前者はお客様にご指摘をいただき解けました

大変にご迷惑をおかけしました



後者は若き専門家に指導を受け今までのパラダイムを根底から変換されました



結局自分の目で見える範囲など極めて狭いことを痛感



深く反省不動産
  

Posted by 大春 敬/Tak O'Haru at 20:18Comments(0)気をつけて!

2016年04月28日

食が全て

今日の一言

「身体は100%口から入ったもので出来ている」


ですから毎日食べるものには十分に注意をしないといけませんね。

日本中で先ず置き換えないといけないのがMonosodium Glutamate = MSG = アミノ酸=味の素だと私は思います。

アメリカではNon MSGが流行って来ています。そこら中に入っているから避けるのは相当難しいでしょうが、気をつけてみてください。


気になる方はこちらをご覧ください。

WWW.makikomethodnyc.com  

Posted by 大春 敬/Tak O'Haru at 20:46Comments(0)気をつけて!

2013年09月07日

一通の手紙




世の中分からないことだらけですね・・・

俺俺詐欺ならず
君君詐欺?!?!?

こんな手紙がLondonからわざわざ届きました。

なんだこりゃ!?

こんな手紙に引っかかる輩が世界のどこにいるのでしょうか?


いやいるんです
そういるんですよそういう欲のかたまりみたいな人が

だからこんな手紙をわざわざ送ってくるのです


以前はEmailでこの手の詐欺が横行していました


もしもこういう手紙を受け取ったら
冷静にご判断を・・・



親戚に金持ちなんかいないぜ不動産

  
タグ :原理原則


Posted by 大春 敬/Tak O'Haru at 22:25Comments(0)気をつけて!